pickup_list




【レビューを書いて5%OFF】簡単マクロビオティック♪【クシマクロビオティック】正規品クシ酵素ダイエット☆体質改善植物発酵素80 ビゴッド 粒タイプ 300粒入り



【レビューを書いて5%OFF】簡単マクロビオティック♪【クシマクロビオティック】正規品クシ酵素ダイエット☆体質改善植物発酵素80 ビゴッド 粒タイプ 300粒入り
ルルーラLULUOLA(精油・酵素)
価格3990円 (2010/04/05)

このサイトで掲載されている情報は、酵素配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

72 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ルルーラLULUOLA(精油・酵素)でレビューをみてみる

こちらの商品はレビューを「書く」を選択していただきましたら、後ほど5%OFFとさせていただきます。●レビューを「書く」「書かない」の選択されませんと通常価格となりますので、ご注意ください。●レビューが書けるのは楽天会員様のみとなります。商品が届き、ご使用いただきましたら、「こんな感じでした。」のような簡単な感想でいいので、お気軽に書いていただければ幸いです。● 商品到着から1週間以内にレビューの記入をお願いいたします。 ● 到着後ご使用いただいてから、感想をお書きいただきますようお願いいたします。 お知らせこの度大量生産の体制が整い、大幅な値下げを実現できました。パッケージが変更となっていますが、成分、容量ともに以前と全く同じ内容です。久司道夫先生はアメリカを中心に55年以上にわたって食改善を指導されてきましたが、長い間一つの悩みを抱えていました。それは、有名人やインテリ層の食生活は確かに改善されてきているが、一般市民の多くは相変わらずジャンクフードと呼びたい食事をしていることでした。なんとか、誰もが手軽に食べてマクロビオティックを実践できるような食品は作れないものだろうか。そんな久司先生の願いから作られたビゴッドでしたが、初めは手軽な価格とはいえませんでした。タブレットタイプのビゴッドについて、この度やっと大量生産の体制が整い、大幅な値下げが実現できて久司先生の願いに一歩近づいたのです。◆特徴ブラジルの大自然が育んだ植物発酵素のチカラ<BEGOD>は、ブラジルの「自然の楽園」と呼ばれるパンタナール平野の南部に位置するナチュラルカントリークラブに湧き出る天然水を使い、80種類もの生命力あふれる植物群を、ブラジルの大自然の中でゆっくりと発酵熟成させた植物発酵健康補助食品です。食物繊維は液体タイプの1.8倍!●クシ酵素についてのよくある質問はコチラ●ビゴッドを使ったレシピはコチラ発売元:株式会社ナチュラルグループ本社 ◆お召し上がり方1日あたり8?12粒を目安にお召し上がりください。◆原材料名[果実・野菜(オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、ニンジン、キウイフルーツ、その他)、穀物(玄米、フェイジョン豆、トウモロコシ、オーツ麦、大麦、エンドウ豆、黒ゴマ、キビ、大豆、ライ麦、レンズ豆、小豆、その他)、野草エキス(パフィア、ローズマリー、カツアバ、紫イペ、キャッツクロー、その他)、海草(わかめ、昆布、のり)、黒糖、ハチミツ]、デキストリン、サイリウムハスク、難消化性デキストリン、硬化ナタネ油、キダチアロエエキス末●ビゴッドの全ての原料一覧はコチラ◆内容量300粒◆店長からの一言液状タイプが飲みにくい方にはこちらがおすすめ!粒タイプは食物繊維が液状タイプの1.8倍含まれています!腸をキレイにしましょう!

楽天ウェブサービスセンター