酵素配合 ドリンクタイプ




本日は【エントリーで最大13倍】です!大和酵素セイエイ植物エキス発酵飲料★大和酵素10P26mar10P26mar10 新規店



本日は【エントリーで最大13倍】です!大和酵素セイエイ植物エキス発酵飲料★大和酵素10P26mar10P26mar10 新規店
京都三徳商会
価格6825円 (2010/04/05)

このサイトで掲載されている情報は、酵素配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

7 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

京都三徳商会でレビューをみてみる

酵素ファスティングや健康飲料として注目されている酵素ですが大和酵素セイエイは国内初の酵素メーカーとして60年の実績がある信頼のメーカーです。甘酸っぱくてとっても飲みやすい酵素飲料です。大和酵素セイエイは、60数種類の新鮮な野菜、果実、海草などに糖質を加え酵母などの発酵作用により、植物などの原材料の栄養素を抽出しエキス状にした植物エキス発酵飲料です。野菜、果実、海草などを原料としていますので、普段偏食しがちで野菜不足が気になる方に液状生野菜としておすすめします。 一回30ml(専用計量コップ付き)を目安に水又はぬるま湯等で薄めてお召し上がりください。酵素補給に、健康維持に、ダイエットにおススメです!

楽天ウェブサービスセンター