酵素配合 ドリンクタイプ




5の付く日は消費税5%割引します。 スーパー大高酵素720ml



5の付く日は消費税5%割引します。 スーパー大高酵素720ml
くすりのチャンピオン
価格3979円 (2010/04/05)

このサイトで掲載されている情報は、酵素配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

くすりのチャンピオンでレビューをみてみる

商品の特長大高酵素の伝統的製法、糖の浸透圧を利用して内容成分を抽出することにより、50種類の野菜・果物・海藻・茸・木の芽などの植物から植物エキスを抽出し、そのエキスを約6ヶ月以上の間自然発酵?熟成させ、丹精込めて作り育て上げられたものが、スーパー大高です。健康の維持、美容、ダイエットにもお飲みいただけます。酵素とは私たちが、普段の食事でとる栄養も、それだけではカラダの中できちんと働きません。酵素があって始めて栄養がエネルギーに変わるのです。車でたとえますと、食事から摂る栄養がガソリンで酵素がプラグです。この2つが力を合わせて初めてガソリンを爆発させてシリンダーを動かし、栄養がエネルギーとなり体の中できちんと働くという仕組みなのです。酵素がなくなれば、栄養がエネルギーに変わることができません。内容量720mlお召し上がり方・1日30?60ccほどを目安にして、1日1?3回ほど、原液のままでお飲みください。(60ccは、約180kcal=軽くごはん1膳分ほどのカロリーがあります。飲みにくい場合は、水分類や野菜・果実ジュースなどで割ってください。 原材料 多糖類・アミノ酸・ミネラル類・ビタミン類等 ご使用上の注意 ●開封後はふたを確実に閉めてください。●エキス分が多い為、表面がにじむこと結着することがありますが、品質に何ら問題ありません。●本品は食品です。食べる以外の目的では使用しないで下さい。 広告文責 ビクトリードラッグ神戸灘店078-861-2323お電話でのお問い合わせの受付時間は、月?金(祝日含む)10時?18時になります メーカー(製造) 大高酵素株式会社 区分 日本製・健康食品   毎日が爽快♪体が自然に帰って行く!!

楽天ウェブサービスセンター