酵素配合 タブレット・カプセルタイプ




 【ポイント10倍】美酵素 約30g(500mg×60粒) 4571154688049【01dw04 05dw04 10P07apr10】



 【ポイント10倍】美酵素 約30g(500mg×60粒) 4571154688049【01dw04 05dw04 10P07apr10】
ドラッグフォーユーネットショップ
価格5500円 (2010/04/05)

このサイトで掲載されている情報は、酵素配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ドラッグフォーユーネットショップでレビューをみてみる

◆問題は酵素の量?女性の生理に閉経という終わりがあるように、なんと酵素にも終わりがあります。生まれた時すでに、一生の間につくれる酵素の量は、人それぞれに決まっているのです。実はDNAの遺伝情報というのは、酵素の情報だったのです。だから無駄に使い過ぎると、無くなっちゃう?!体内の酵素が不足してくると、その最初のサインとして現れるのが、肥満や肌荒れ、髪のトラブルです。なぜかと言うと、多少肌が荒れていても髪が薄くても太っていても、生きてはいけるからです。でもその先は・・・◆肥満は栄養素不足!?太っている人の7割が消化酵素不足のせいだということがわかってきました。消化酵素が足りないせいで食べた物をしっかり分解して、脳に届けることができないのです。食欲のコントロールセンターである脳は必要な栄養素を求めて「食べろ!」と命令を出します。でも、いくら食べても消化酵素不足で食べた物を分解できないから脳に届かない。この悪循環が肥満を招いているのです。身体に消化酵素がタップリあれば、食べた物をしっかり分解して脳に届けることができます。そうすれば脳は、必要最低量で満足するのです。バカ食いすることも決してありません。「眼が欲しがる」「口がさびしい」というのも栄養素不足なんですね。毎食前の美酵素で「あれ?食べる量減った!」◆お召し上がり方1日3粒を目安に、コップ1杯の水または白湯とともにお召し上がりください。美酵素は健康食品ですから、基本的にいつお摂りいただいても構いませんが、消化酵素の無駄遣いを防ぐという目的から、食事をする前に 必ず美酵素を摂る習慣をつけましょう。商品区分大豆麹加工食品 メーカー名ヘルスプランニング広告文責株式会社フクエイ ドラックフォーユー【カテゴリー07】 ●ゆうちょ銀行 振込み・コンビニ決済(セブンイレブン ローソン ファミリイマート SEICOMART)始めました。ご利用ください。■この商品の関連情報■ ●同機能の商品をご紹介! ~df886~ ~df44~健康も美もダイエットも、酵素なくしてはありえません。

楽天ウェブサービスセンター